はすた的な人生道中

日々これ駄目ヒューマンなはすたさんのテキトーブログ

影響を与え続けるもの

ふとその音楽を聴くとスイッチが入る

懐かしいサウンド、いやそういう音の塊というかそんな感じのものたち

同じカテゴリに属する音楽類を耳に入れると何かが変わる

過去から飛来してくる何かとの邂逅

今は心が困っている

 

 

シルバー事件というゲームがあってそれの続編シルバー事件25区という携帯アプリのゲームがあったんだがこのたびリメイクされてPS4にて発売したそうだ

・・・やりたいがハードがないからしばらくあきらめよう

 

 

関係ないけど聖剣伝説2はじめたよ、スーパーファミコンミニでな